フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 春爛漫

こんにちは コジままです☆


昨日は 嵐の様な天気でしたね


若干ですが 桜の蕾が咲く前に散ってました 


あと何回 コジと一緒に桜が見れるかな? なんて考えたり


ケツメイシの 「 さくら 」 を歌いながら 散歩してます 


土曜日 お散歩しながら お花の撮影をしてみました


近所のお寺の 枝垂れ桜が満開 


s-25IMG_8179.jpg


ちょっと 暗かったかな?


私以外にも カメラ好きおじさんが撮影してました


s-25IMG_8150.jpg


s-25IMG_8165.jpg


枝垂れ桜のお花も可愛いです 


s-25IMG_8176.jpg


こちらは 早咲 ソメイヨシノ


最近 家族に 顔が正方形でサイコロみたいと言われている 小次郎氏 


s-25IMG_8240.jpg


ふんわりピンクをイメージして


s-25IMG_8183.jpg


水仙 


s-25IMG_8190.jpg


まとまって 咲いてても綺麗ですね


s-25IMG_8216.jpg


結構な高さがある 段を無理やり登って撮影 


誰にも 見られない様に


キョロ キョロ 


s-25IMG_8205.jpg


散歩していると 色々なお花が目に付きます


s-25IMG_8255.jpg


s-25IMG_8270.jpg


チューリップ 


s-25IMG_8294.jpg


s-25IMG_8287.jpg


今年も 昭和記念公園 行かなきゃ 


あそこの チューリップが大好き 


s-25IMG_8282.jpg


すっかり 春だな~と感じる お散歩でした


s-25IMG_8299.jpg




☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



