フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# つくばペニーレイン1

こんにちは コジままです☆



3月22日 ( 土曜 ) のお話


23日に開催された たまふく会に参加する為


前泊で たまふく家にお泊りさせれ頂きました 我が家は遠いので 


ゆず家のみなさんも 来る予定でしたが


パパさんが 土曜日に用事があったので 


ママさんとゆっちゃんだけ 先に 我が家の 狭い車で 待ち合わせ場所の つくばまで 


s-25IMG_7301.jpg


密かに ゆっちゃん好きな 小次郎 


確かに キモイ 


s-25IMG_7303.jpg


1度来たかった つくばのペニーレイン 


高速から すぐで 楽ちん


たまふくかーさんが先に着いて待っててくれました


s-26IMG_7321.jpg


早速 記念撮影 


あれあれ 魔法使いがいません 


たまちゃんは とーさんとお仕事に行きましたとさ めでたし めでたし


s-25IMG_7318.jpg


イエローサブマリン


s-25IMG_7333.jpg


s-25IMG_7346.jpg


アビーロード


s-25IMG_7352.jpg


s-25IMG_7377.jpg


無料ドッグランがあります


s-25IMG_7382.jpg


大迷惑 ホリホリ男 


s-25IMG_7383.jpg


砂が舞ってるよ 


みんなに嫌がられてるの 知ってる??


s-25IMG_7385.jpg


まったく気にする気配なく


今度は走る


おっ コジが飛んでる


s-25IMG_7399.jpg


ゆっちゃんは 大きいワン子がいなくて 残念と思いきや


s-25IMG_7401.jpg


若いお嬢様と遊んでました


s-25IMG_7417.jpg


ふくちゃんは


s-25IMG_7423.jpg


一目散に


s-25IMG_7426.jpg


出口へ 


s-25IMG_7475.jpg


かーさんに 確保


s-25IMG_7469.jpg


他にもBUHIちゃんが来ました


s-25IMG_7455.jpg


コジは 遊んで お腹が空いたのか?


そろそろ夕飯にしますか?


s-25IMG_7438.jpg



                            続く





☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





