フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 新横ランお花見BBQ

こんにちは コジままです☆



日曜日に 奈良から帰ってきました


旅行中 歯が痛いと思ったら


親知らず・・・ 来月抜きます 




先日の続きから


待ち合わせの公園に到着 


たまにしか 新横ラン行ってないから 知り合いも少なくドキドキでしたが 


一番最初にお会いした
 

みん君ママさんに 「  いつもブログ読んでます  」 と言って頂き


気分が楽になりました


みなさんいい方ばかりで ほっと・・・ 


s-26IMG_8637.jpg


待ち合わせ場所で ハッスルするBUHI達


これぐらい 元気に遊んでくれるといいんだけどね


s-26IMG_8339.jpg


s-26IMG_8343.jpg


s-26IMG_8359.jpg


18家族 20BUHI


撮影出来なかった BUHIちゃん ゴメンネ 


2新横浜
新横浜
新横浜3


BBQ会場


s-26IMG_8391.jpg


新横浜4



屋上で多摩川を見ながら ランチ


雨が降ったので まず皆で椅子を拭いたり 色々やる事がありましたが


そこは皆で協力して


s-26IMG_8396.jpg


準備も整い


ベンツパパさんの 乾杯でスタート 


s-26IMG_8413.jpg


s-26IMG_8418.jpg


お肉も海鮮も豊富 


新横浜5


うちの子は大抵 こんな感じ 


s-26IMG_8486.jpg


貝柄ビキニの ボンママ


美人さんなのに 何しろ面白い 


そしていつも気配り出来る 優しいママ 


私は巨乳なので ホラ貝 ビキニで新横ラン行きます (笑)


s-26IMG_8459.jpg


s-26IMG_8467.jpg


沢山食べて 大盛り上がりで 写真を撮ってない 私 


次回は2次会編です


s-26IMG_8524.jpg


                           つづく





☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
