フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 見たら 呪われるぞ~

こんにちは コジたま先輩です☆


日曜の夜  散歩 
 

何処に行くのか分からず 進んだ


s-24P1100507.jpg


また ぺース配分を間違えてしまい 


父ちゃんに 抱っこしてもらった


1回の散歩で抱っこは 3回までの チケット制 


行きで 1枚目使っちゃった 


s-24P1100511.jpg


次の写真の 僕ちゃんかなり怖いので 


心臓が  弱い方はご遠慮下さい 


目が完全に いってます 


見た方 少しは涼しくなりましたでしょうか 


s-24P1100510.jpg


おう もうすぐ駅じゃん 


CITTAの 夏祭りに来たのね 


s-24P1100519.jpg


おう 盛り上がってるじゃん 


s-24P1100516.jpg


暑いよ 


喉 乾いたよ~


s-24P1100517.jpg


やっぱ この人 ビール  買ってるよ 


s-24P1100514.jpg


暑いので ビール飲んだら 帰りました 


しゅりけんゲーム  かなり気になる


良く 見ると   忍者が隠れてるぞ 


s-24P1100513.jpg


帰り 抱っこチケット 3枚では足りず 4枚目を要求したのだ 


僕ちゃんの怖い顔を見てしまって徐霊したい方は ポチっとお願いします
    ↓
フレンチブルドッグひろば


いつも最後までお付き合いありがとうございます☆
皆さん暑いのでお身体に気を付けてください!!








