フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 奈良へ 桜と興福寺

こんにちは コジままです☆


日曜から カメラ教室に通い はじめました 

 
お教室の皆さんのブログ写真を見たら


カメラ教室 通わなくても 十分 素敵な写真じゃない?


私の写真は なんて 下手なんだろうって 凹みました 


私は面白さで勝負します (  宣言  ) ※ あんまり面白くもないか 



4月11日 金曜


毎年 恒例の奈良へ 


足柄PAで見た 富士山 


s-26IMG_8700.jpg


コジは ランでホリホリ&うんP


s-26IMG_8703.jpg


8時間掛けて 奈良に到着


まずは お墓参り 


s-26IMG_8714.jpg


コジも ナムナム


s-26IMG_8724.jpg


無事終了 奈良公園へお散歩に


その途中 謎の看板発見


「  シカとしめよう シートぺルト  」 ???


鹿と一緒に 車に乗るのか? 


いやいや しっかり締めようって意味だね


s-26IMG_8744.jpg


寒かったから まだ桜が綺麗だった  


興福寺


s-26IMG_8749.jpg


s-26IMG_8747.jpg


この旅 渾身の 1枚 


s-26IMG_8764.jpg


猿沢の池


モデルが ムキっ顔なのでNG


s-26IMG_8777.jpg


ヨダレがNG


写真は モデルの顔も重要


s-26IMG_8793.jpg


興福寺も 最近鹿がいなくて 


しょうがないから 桜を撮ってると


s-26IMG_8833.jpg


鹿が 集団でやってきた 


すると コジが威嚇  あわてて確保


コジ  「 アントラズボーン か 鹿肉くれぇぇぇ~ 」


いつも食べてますからね 鹿 


なぜか 大きい動物には強気です


s-26IMG_8844.jpg


そして 鹿は家に帰って行った 


s-26IMG_8848.jpg


この旅で 何が1番嫌かと言うと・・・


s-26IMG_8874.jpg


コジを ホテルに預ける事


誰も一緒に行きたがらないので


しょうがないから 母と


s-26IMG_8865.jpg


「 もう忘れて 喜んで行くよ 」 って話してたら


今年は 少し利口になってた


s-26IMG_8868.jpg


ホテルのお姉さんがBUHI飼いさんなので 少し安心です


明日 朝一で迎えに来るからね




                つづく




☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

