フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# ポキ山写真教室

こんにちは コジままです☆


明日は大腸検査の為 絶食中
 

コジの餌も美味しそうに見えてきた 



4月20日 日曜日


yumiさんから お誘い頂き  


辻堂にある 「  ポキ山写真教室  」 リビング・フォトレッスンに通い始めました


もう少し ブログ写真のレベルをあげる事 


自分で調整して好きな写真が撮れる様になれればと思ってます 


先生は 撮っていらっしゃる写真の様に 優しく素敵な先生でした


生徒さんも セレブな感じ


基本 canon 単焦点50mm f/1.8


それを マニュアルで (  使った事なかった )


自然の光で撮影


s-26IMG_9108.jpg


イ-スターだったので イースターエッグ


s-26IMG_9124.jpg


先生のお花のセンスや 小物のセンス 最高です


こんな私でも 少しお洒落に撮れた気が (笑)


s-26IMG_9136.jpg


テストや 宿題もあるんですが 頑張って 自分の物にしたいです


その後 yumiさんと 復習と宿題をする為に 江の島へ


まずは 生シラス丼で 腹ごしらえ


s-26IMG_9165.jpg


江の島サムエル・コッキング苑


フラワーフェスタ2013 沢山のお花が咲いてました


ネモフィラ


昨年 ひたち海浜公園で見たな


s-26IMG_9179.jpg


s-26IMG_9196.jpg


s-26IMG_9200.jpg


s-26IMG_9204.jpg


s-26IMG_9185.jpg


s-26IMG_9230.jpg


いまいちの天気でしたが 楽しく撮影出来ました 




☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

