フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 国立ask a giraffeでランチを

こんにちは コジままです☆


朝 散歩中 コジと母が 猛ダッシュで 前を歩く 私に向かって 突進


リードが足に引っ掛かり


ばったり 転び ストッキングも破れ 


痛かった


2人は こっち見て 笑ってたし


極悪コンビ 




写真撮影も終わり


ランチへ 


ask a giraffe


お隣に雑貨屋さんが付いてて お洒落


可愛いテントの前で 綺麗なお姉さんを 口説く男


s-26IMG_9711.jpg


子供用 テント


目がキラキラしてます さっきまでの不機嫌モードは何処へ??


s-26IMG_9713.jpg


ランチには 遅かったので メニューがあまりなかった 


s-26IMG_9718.jpg


s-26IMG_9722.jpg


s-26IMG_9723.jpg


私の カジキマグロのソテー


s-26IMG_9724.jpg


デザートのパフェ 美味しかったよ 


s-26IMG_9725.jpg


料理写真の腕もあげたいな


カメラ教室の最後には レストランフォトの練習があるので楽しみ


暑い1日でしたが 色々勉強になりました


またカメラ部 活動しましょうね 


                                   終わり



☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

