フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# アカラス 再診

こんにちは コジままです☆


金 土曜日は ダンスのイベントのお手伝いをしてました 


返信が遅くなって すみませんでした 


昨年は 踊ったんですが 


今回は 裏方のお仕事をしてました


その間 コジは私の実家 


2日間 会えなくて寂しかったよ 

 
P1100655.jpg


水曜まで旦那は韓国旅行 お土産は


レスポのバック 


ヴィトンのバック  お願いしたのにおかしいな・・・ (  冗談だけど一応言った  )
 

でも お散歩の時 使えるので気に入ってます 


P1100673.jpg


ジャンブルデザインマンさんの クールベルトを購入しました


フレブルが沢山付いてて 可愛いです 


P1100675.jpg


装着


やさしい素材で出来てて お気に入り 


P1100676.jpg


丁寧な対応で とても気持ち良く お買い物ができます


いつも ありがとうございます 


私 お気に入り一押しのお店  


P1100678.jpg




アカラスと診断された コジ


セカンドオピニオンで いつもの病院でも見てもらいました 


本日の診断では アカラスではない 少し肌が赤くなっただけ 


口と胸のあたりも 問題なし 


食器はプラスチックをやめて 陶器を使うように 


プラスチックが 体の合わない可能性がある


あとゴム製の おもちゃは 暫らくやめるように  との ご指導


P1100614.jpg


ぶたタマ先輩 とりタマ先輩  ( おNEWな友達 )  はお休みです 


P1100679.jpg


このシャンプーで様子をみるとの事 


アカラスの場合は 初期の治療が とても大切だと分かりました

 
P1100680.jpg


まだまだ 油断出来ませんが


色々ご指導 頂いたり 励ましのコメントありがとうございました 


ブログやってて良かったな~って思いました 


アカラスじゃなくて良かったと思う方は ポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます
    ↓
フレンチブルドッグひろば


いつも最後までお付き合いありがとうございます☆
最近涼しいので お身体に気を付けてください







