フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# GW 美術紀行 石田徹也

こんにちは コジままです☆



GW③


箱根から移動し 平塚美術館へ


s-26IMG_0316.jpg


石田徹也展


1973年 静岡県生まれ


現代社会を風刺する画風で知られる画家


作風は 20代前半はユーモラス
 

後半は 死や性 ( 生 ) など かなり重くなってくる


多くの賞を受賞しているが アルバイトをしながら製作を続けていた


2005年 小田急線の踏み切り事故にて 死亡 享年31歳


s-26IMG_0317.jpg


私ぐらいの 年齢の人が 沢山来てました


s-26IMG_0319.jpg


燃料補給の様ような食事


「 牛丼屋で食事をするとき、自分が、まるでガソリンスタンドに入っていく、車の様に感じる。


その理由は食事と言うより 燃料補給に近いからだ」 作者より


s-26IMG_0325.jpg


飛べなくなった人


s-26IMG_0330.jpg


暗く悲しい絵が多い でも何か共感出来る点もあり


非常に興味深かった


s-26IMG_0331.jpg


1日に 3つの美術館をはしごして


あとは 家で コジと、のんびりしてた GWでした


                                      終わり


☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

