フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# fetch!で初泳ぎ!!

こんにちは コジままです☆




6月13日 金曜日 仕事を休み


fetch!に来ました


ロンちゃんは 来れなかったんですけど


レオン兄は プールで すいすい泳いでました


s-26IMG_1887.jpg


コジも 初泳ぎ


s-26IMG_1769.jpg


太ったから 沈んだか?


s-26IMG_1770.jpg


すいすい泳いでます


s-26IMG_1771.jpg


でも 目は必死


s-26IMG_1776.jpg


遂に ゴール


s-26IMG_1765.jpg


おっしゃる通り


ちゃこさんも スイスイ


s-26IMG_1790.jpg


やっぱ コジはランが好き


せっかく連れて来たのに(-_-;)


s-26IMG_1804.jpg


スイカをGET!! ご満悦


s-26IMG_1811.jpg


そんな こんなしてたら ランチが出来たぞ


久し振りに 肉食べました


s-26IMG_1816.jpg


みんな お利口さんに 午後からの遊びに備えます


s-26IMG_1822.jpg


s-26IMG_1823.jpg


午後は 大型犬が プールに入っていたので
 

ランから スタート


s-26IMG_1825.jpg


ひーさんと一緒に遊んでます コジがホールをGETするなんて 珍しい


s-26IMG_1837.jpg


でも 口が小さいので


s-26IMG_1838.jpg


ひーさん 嬉しそうだね


s-26IMG_1844.jpg


コジは 自分と同じ 黒豚ちゃんと遊ぶ事にしました


s-26IMG_1848.jpg


また プールへ


平日ですが らむパパさんに プールに入れて頂き


再講習を受ける コジ


s-26IMG_1881.jpg


パパさん いつもありがとうございます


s-26IMG_1874.jpg


ひーさんは おもちゃが欲しいが飛び込めず


s-26IMG_1864.jpg


s-26IMG_1909.jpg


s-26IMG_1919.jpg


本日の練習の成果


s-26IMG_1933.jpg


s-26IMG_1936.jpg


上手に泳げました


s-26IMG_1942.jpg


ラストに ちゃこさんと


s-26IMG_2001.jpg


スパルタ プールだったので憂鬱


s-26IMG_1930.jpg


最後 シャワーを浴び


ドライタオルをすると噛みついてくるので


姫ちゃこママが 拭いてくれました


s-26IMG_2017.jpg


                                           続く




☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
