フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 紫陽花は鎌倉だね~

こんにちは コジままです☆



最近すっかり カメラブログになってますが お付き合い下さい(^o^)丿


カメラ教室の後は


撮影会 今回は鎌倉で紫陽花を


遠くから フラン家も来てくれました


まずは 昼食


小町通りの裏路地にある 深夜特急


持ってるレンズは 単焦点とマクロだけ(笑)


s-26IMG_2407.jpg


沢木 耕太郎の本が置いてありました


s-26IMG_2412.jpg


yumiさん よっちゃん 私   豚丼


思ったのとは 違く 雑炊みたいだった


s-26IMG_2415.jpg


ひぃちゃんのザンドウイッチ


s-26IMG_2420.jpg


さっさか食べて
 

江電に乗って 極楽寺へ


電車に乗るまで 30分  長谷寺は入るまで2時間だって なにしろ大混雑


駅で くろまめ家と合流 かなりお久しぶりでした


撮影会なのに くろまめとーさんのカメラは ここで故障^_^;


歩いて 目的地の成就院


s-26IMG_2427.jpg


「  男はつらいよ  」 の撮影で使われた


母が紫陽花お勧めスポットと言うので ココに来ました


s-26IMG_2473.jpg


海に向かって 階段を降ります


やはり 大混雑 


みんなで勉強しながら 撮影なんて とても無理でした


s-26IMG_2441.jpg


混んでるので 適当撮影


s-26IMG_2430.jpg


s-26IMG_2466.jpg


s-26IMG_2458.jpg


s-26IMG_2488.jpg


s-26IMG_2483.jpg


s-26IMG_2492.jpg


s-26IMG_2507.jpg


色々な種類の 紫陽花があって綺麗でした


s-26IMG_2511.jpg


暑かったので 古民家風カフェへ


s-26IMG_2521.jpg


s-26IMG_2520.jpg


店内写真NG 残念


こちら くろまめ氏の妹 しろまめちゃん


めちゃくちゃ可愛いのに モザイクが悲しい


大人しくて とてもお利口さんでした


s-26IMG_2525.jpg


また みなさん 涼しくなったら BUHIを連れて撮影に行きましょう


因みに くろまめ家は 新しいカメラを買ったみたです





☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




