フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 飯能 河原に到着!

こんにちは コジままです☆



お盆も休まず 仕事してます~


先日の続きから


一応 川まで様子を見に


豪雨の後だから 水が濁ってる


s-26IMG_4146.jpg


普段は水が綺麗らしい


s-26IMG_4068.jpg


まずは 記念撮影


あくまで 自由BUHI達


s-26IMG_4087.jpg


浅瀬に勝手に入る ひーさん


s-26IMG_4096.jpg


s-26IMG_4103.jpg


せっかくだから 安全な所で足だけ水につける


s-26IMG_4112.jpg


小次郎氏も


s-26IMG_4115.jpg


頭以外は 悪くないだろ


s-26IMG_4116.jpg


s-26IMG_4118.jpg


s-26IMG_4123.jpg


まぁ いつも こんな感じ 


s-26IMG_4130.gif


弱虫


s-26IMG_4135.jpg


この後は 散歩


大きな 蛙発見


s-26IMG_4142.jpg


思い 思いの時間を過ごしてたら


ブヨにやられました^_^;


s-26IMG_4157.jpg


川で遊べなかったのは 残念でしたが 楽しい1日でした 





☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

