フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 決断

こんにちは コジままです☆


明日コジは 去勢手術と  子供の歯を抜きます 


今から ドキドキ 


すごく悩みましたが  手術する事を みんなで決めました
 

本当は コジの子供と多頭にしたいという 夢があったんですが 


最近 お友達 好き好きが酷いので 


( お尻とか 毛を 舐め舐めします それも長時間 マウントはしませんが  )


ランとかで結構迷惑  いつも リード必須 


去勢したからといって マウント マーキング  が無くなる訳ではないけど


前立腺 精巣 肛門周辺の病気が軽減される メリットもある 


麻酔の事 2日間の入院は大丈夫か 
 

自分でもある程度勉強しましたが  心配です 


信頼できる先生ですが 明日もう一度 色々確認したいです 


P1100711.jpg


川崎大師に 手術が上手くいくよう お参りに行きました 


P1100717.jpg


おみくじ 引いてみよう
 

P1100720.jpg


末吉 微妙 


P1100722.jpg


疾病は・・・


長びくも 生命はとりとむべし 


P1100725.jpg


あ~あ やっちゃった 


P1100741.jpg


あらま  走りだしちゃった 
 

P1100726.jpg


そうだよ 


お参りしたから 大丈夫だよ 


前向きに 前向きに 


P1100738.jpg


P1100740.jpg


明日頑張ってきます 


応援のポチっとお願いします
いつもありがとうございます
    ↓
フレンチブルドッグひろば


いつも最後までお付き合いありがとうございます☆
また暑くなってきたので お身体に気を付けてください










