フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 清流で遊ぶBUHI達

こんにちは コジままです☆


先日 コジに思いっきり噛まれました


お仕置きに 父と一緒に台所に閉じ込め


30分位して 出してやったら


その後 すぐ 私の毛布にオシッコ掛けた  なんてやろうだ


早く 母が帰って来ないかな!


今頃 イギリスで ギネスビールとか飲んでそう


因みに 私も海外旅行 初がイギリスです  大昔



先日の続きから


みなさん 食べてますね~


雨も止み そろそろ BUHIが遊びたがってます


川に行きますか 


s-26IMG_5296.jpg


うどん家 お洒落に撮影してます


s-26IMG_5287.jpg


さぁ みんなで入るぞ!!


s-26IMG_5359.jpg


s-26IMG_5363.jpg


マウル楽しそう♪


s-26IMG_5372.jpg


s-26IMG_5411.jpg


s-26IMG_5419.jpg


s-26IMG_5428.jpg


母子家庭なので いつもBANNA家の家族写真に入れてもらう


s-26IMG_5347.jpg


BANNAパパに 入れてもらうが 嫌がる


いつものパターン 


s-26IMG_5350.jpg


陸にある ボールを見つけ 水に入らず遊ぶ


s-26IMG_5370.jpg


坊ちゃん 幸せそうです ボール大好き


s-26IMG_5426.jpg


コジ 「 あっ ボール 入っちゃった 」


s-26IMG_5374.jpg


コジ 「 なるべく 水に入らず 取る方法は?」


s-26IMG_5394.jpg


コジ 「 駄目だ 入るしかない 」


なんと 自ら入った 


s-26IMG_5454.jpg


コジ 「取れた 取れた 」


飼い主 ビックリ


s-26IMG_5459.jpg


コジ 「 早く くれくれ 」


s-26IMG_5534.jpg


取れないから ひたすら殴る


s-26IMG_5513.jpg


s-26IMG_5514.jpg


タルト 「 すぐ取れるよ 」


s-26IMG_5517.jpg


コジ 「 なぬぅ~ 」


目が怖い


s-26IMG_5518.jpg


丸いボールは 上手く取れず 諦めた


s-26IMG_5520.jpg


タルト 「 これ貸してやるよ 」


コジ 「・・・」


s-26IMG_5523.jpg


タルト君は大人です


まったく コジは


s-26IMG_5524.jpg


ベンツパパは 素敵な写真を撮影してます


s-26IMG_5463.jpg


この日 一番元気だったのは


s-26IMG_5539.jpg


BANNAだった事は 間違いないだろう


s-26IMG_5496.jpg


コジ 「大きなボール発見 これ割ってストレス発散してやる 」


割ったら 弁償だからな


s-26IMG_5489.jpg




☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




