フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# オルセー美術館展

こんにちは コジままです☆



8月30日 土曜のお話


オルセー美術館展に行ってきました


その前に 東陽町にある モンシェールへ


s-26IMG_5902.jpg


デニッシュ大好きで よく買いに来ます 24時間営業


この日は メニューが豊富


だいたいあっても プレーンと もう1種類ぐらいなんですが


s-26IMG_5900.jpg


黒糖以外 全部買ってみた


かなり重いけど 頑張って持って帰りましたよ


s-26IMG_5976.jpg


本日の メインイベント


六本木にある 国立新美術館


s-26IMG_5924.jpg


s-26IMG_5907.jpg


s-26IMG_5913.jpg


s-26IMG_5917.jpg


かなりいい作品が来てました


こんなに貸して大丈夫なの?って感じ


これは見る価値あり


モネ 「草上の昼食」


この絵は 保存が悪く 痛んだ部分を切ったので 2枚に


繋ぎ目があるの分かりますか?


s-26IMG_5935.jpg


やっぱ美術はいいですな~


1年前にオルセー美術館 パリで行ったんだけど 今回も感激でした


マネ 「笛を吹く少年」


s-26IMG_5912.jpg


僕ちゃんはと言うと


コジ: ガミガミ ざいごー


s-26IMG_6020.jpg


大好きな カミカミを満喫したみたいです!!






☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

