フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# お花屋さんの見習いアルバイト

こんにちは コジままです☆



9月6日土曜日のお話


お月見用の お花を買いに


初めてコジを連れて あずきちゃんのお店まで来ました 


s-26IMG_6273.jpg


素敵な お花が沢山あります


s-26IMG_6281.jpg


s-26IMG_6317.jpg


店内は ハロウィン


s-26IMG_6290.jpg


あずきちゃんの お家もリニューアル


s-26IMG_6299.jpg


店内に 入ると ブリンドルの テラちゃんがお買い物に


s-26IMG_6286.jpg


あずきちゃんも 加わり 


記念撮影 


看板犬のアルバイト ( 見習い )


BUHIがいると 覗いていく お客様もいました


s-26IMG_6245.gif


この日も 1時間ぐらい ママと お話して


お店の邪魔をしてしまいました


いつも スミマセン


s-26IMG_6314.jpg


この日 買ったお花


誕生日プレゼントで パパさん ママさんから お花頂きました


s-26IMG_6319.gif


エキゾックで素敵でしょ


s-26IMG_6345.gif


いつか 撮影したいと思ってた ダリア


s-26IMG_6451.gif


s-26IMG_6455.gif


s-26IMG_6484.gif


ダリアは日持ちしないので


最後は コジの髪飾りに変身


s-26IMG_6557.gif


良く似合ってます(*^_^*)


お花の撮影は 心 ウキウキします☆





☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



