フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# みんなで乾杯☆

こんにちは コジままです☆



今日の台風凄かったですね!!


みなさん大丈夫でしたか?


私はいつも 50分あれば 余裕で着く会社に


3時間半掛りました^_^;


電車が動いてないと 本当に困る



9月21日 日曜日


45分 迷って メイちゃん家に無事到着 ^_^;


この日は 5件 4BUHI集まりました


フラン君は なぜか 巣作り


スリスリ


s-26IMG_7067.jpg


ホリホリ


s-26IMG_7069.jpg


s-26IMG_7072.jpg


そして メイちゃんのお家に収まる


s-26IMG_7092.jpg


本日の料理


メイパパ サラダ


s-26IMG_7107.jpg


ゆず家 ピザ


s-26IMG_7120.jpg


メイパパ パエリア


サッパリ 本格的で美味しかった


s-26IMG_7123.jpg


我が家が買って来た サンドウイッチ


s-26IMG_7106.jpg


乾杯は 甘夏で 


お酒入ってないです


s-26IMG_7101.jpg


か~んぱ~い


s-26IMG_7133.jpg


ちゃんと 席の付いてる メイちゃん


s-26IMG_7164.jpg


ゆずちゃんは ベランダでまったり


s-26IMG_7114.jpg


コジは ひぃちゃんに抱っこしてもらい


みんなでご飯を食べながら ジャイアンツ戦を見てたら


s-26IMG_7158.gif


点数が入ったぞ


そしてスイッチも入った
 

ゆずパパと ひぃちゃん 笑顔でタオルを回す


s-26IMG_7176.gif


そんな姿を見て


笑う メイちゃんと


s-26IMG_7148.jpg


ビックリ ゆずちゃん


s-26IMG_7192.jpg


応援に疲れた ゆずパパは マッサージチェアーでお休み


s-26IMG_7186.gif


次回 みんなでお散歩&ランに行きます


s-26IMG_7209.jpg


                                             つづく





☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


