フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 成功です☆

こんにちは コジままです☆


皆さん温かいメッセージ 体験談 ありがとうございました 


すごく 心強かったです 


朝 9時半 病院へ 


先生と麻酔についてお話しました


麻酔は 吸入麻酔


先生は フレブル飼い歴10年以上 手術で失敗した事はないとのお話もあり 


リスクとしては 咽頭麻痺があるとの説明を受けました


咽頭麻痺になると 喉を切らなくてはいけないらしい 


乳歯は2本抜く 


抜糸はなし


先生を信じて お任せしました 


帰りに スーパーでこんな物を買いました


ナノブロックです 


P1100787.jpg


家で待ってる間  なにか集中出来るものをと思い購入


不器用な 私でも出来ました 


待っている間 とても不安でした 

P1100793.jpg


みんな 優しい子達です 


P1100792.jpg


13時頃 終わる予定と聞いてました


その後も連絡はなかったので大丈夫・・・ 


P1100795.jpg


17時 再度病院へ


元気でビックリ 


お陰様で 手術成功です 


乳歯 2本抜きました 問題ないが歯並びが悪いらしい 


あと顎の部分が弱い事が判明 でも普通の生活に支障はないそうです 


早くても 日曜日に帰れるとの事 まだ暫らく入院です 


みなさん 本当にありがとうございました


P1100798.jpg


手術が成功して良かったと思う方はポチっとお願いします
皆さんに感謝の気持ちで一杯です
    ↓
フレンチブルドッグひろば


いつも最後までお付き合いありがとうございます☆
また暑くなってきたので お身体に気を付けてください





<<  | ホーム |  >>
