フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# はじまりの合図

こんにちは コジままです☆



11月15日土曜日


こども自然公園こと 大池公園で


新横ランの仲間とBBQ


我が家は 豚汁と お汁粉を作って行きましたが


この日は 午前中 とても暑かった^_^;


寒いと 豚汁美味しいんだけどね


まだ ヘルニアが痛かったので パパさん達に手伝ってもらいました 


s-26IMG_0251.jpg


うっとり 水を飲む パン君を発見


s-26IMG_0257.jpg


集合時間の 9時には 殆どの家族が揃ってました


みん家は8時には 到着してるし


s-26IMG_0272.gif


s-26IMG_0276.jpg



s-26IMG_0281.jpg


s-26IMG_0287.jpg


パパさん達 火起こし 


s-26IMG_0300.gif


みんな 手際がいいので 安心 


s-26IMG_0275.gif


s-26IMG_0299.jpg


s-26IMG_0309.jpg


s-26IMG_0313.jpg


s-26IMG_0322.jpg


s-26IMG_0332.jpg


s-26IMG_0342.jpg


s-26IMG_0349.jpg


s-26IMG_0360.jpg


なぜか 棒を持って歩いて行く人が 


s-26IMG_0394.jpg


かんぱ~い


乾杯の 音頭かぁ


なぜ 棒持ってるんだろう??


s-26IMG_0398.gif


楽しいBBQの はじまり はじまり 


s-26IMG_0369.gif




☆ 情報提供お願いします ☆

コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


