フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 逃走

こんにちは コジままです☆


手術後  コジが 少し変わった


ご飯を モリモリ食べている 


どうしたんだろう  太らないように注意しなくては 


最近噛んでいなかった 犬ガムも噛んでいる 


歯の調子がいいのか 


何しろ 元気です  ありがとうございます 


先日 島忠ホームズへお買い物へ行きました 
 

ワンコOKなので よく行きます 


P1100693.jpg


着ぐるみが  沢山 心惹かれましたが  


1900円のしたので我慢 


P1100692.jpg


いつも 買い物の後は 車を止めたまま 


多摩川へ散歩に行きます 


P1100695.jpg


誰もいないので フリーにしたら 暴走 


最近 本当やんちゃ 


私が 「帰るよ バイバイ」って言っても 


草から出てきません 


P1100699.jpg


終いには


坂に向かって走り逃走


登れなくて 右往左往 


かなり 焦って  助けに 草に入りましたが


自分で登って行きました 


困ったちゃんです 


P1100701.jpg


P1100703.jpg


P1100705.jpg


島忠で 何を買ったかと言うと


ステンレスのお皿です 


先日 プラスチック皿は やめるよう病院で言われたので 
 

滑り止めも付いててなかなかいいです 


1つ 700円


肌の調子もとてもいいです 多少赤ですが 


先生にもシャンプーだけしてれば 大丈夫との事です 


P1100755.jpg


逃走してはいけないと思う方は ポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます
    ↓
フレンチブルドッグひろば


いつも最後までお付き合いありがとうございます☆
また暑くなってきたので お身体に気を付けてください


