フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# BUHI披露宴③

こんにちは コジままです☆



披露宴会場に移動


素敵な ゲストハウス


ちゃんと コジの席もありました


s-27IMG_1345.gif


新郎新婦 イヴちゃんの入場です


s-27IMG_1359.gif


masa君に エスコートされて


s-27IMG_1366.gif


笑顔の二人が揃いました


s-27IMG_1370.gif


席は たまふく家 つくも家 yumiさんのカメラ友達 カメラマンさん


和気あいあいと とてもいい席でした


s-27IMG_1373.gif


新郎のご挨拶で 披露宴スタート 


s-27IMG_1374.gif


幸せを込めて かんぱ~い 


運転があるから ジュース 


ワインと同じ葡萄から出来た 赤白の葡萄ジュース とても美味しかった


s-27IMG_1381.gif


新郎新婦も乾杯


s-27IMG_1388.gif


席のお花


s-27IMG_1354.jpg


お料理も美味しかった 


s-27IMG_1392.jpg


s-27IMG_1399.jpg


s-27IMG_1415.jpg


みんなで写真を アットホーム


s-27IMG_1394.gif


笑顔いっぱい つくも家が ケーキを運んできました 


s-27IMG_1425.gif


ウエディングケーキにも BUHIがいるよ


s-27IMG_1433.jpg


幸せ一杯 


はじめての共同作業


s-27IMG_1441.gif


ファーストバイト


あ~ん


s-27IMG_1459.gif


男性 お決まり 大きなスプーン


yumiさん おもいっきりケーキを


s-27IMG_1465.gif


s-27IMG_1467.gif


あ~ん


s-27IMG_1469.gif


みんな笑顔になりますね 


そして ここでお色直し


新婦エスコートに 選ばれました  


妹みたいに思ってた yumiさんだったから とても嬉しかった


s-27IMG_1482.gif


s-27IMG_1488.jpg


                          次回はお色直し



コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

