フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 店長さんありがとう!!

こんにちは コジままです☆



100本のスプーンの店長さんが3月末で移動になると聞いたので


最後にゆず家と遊びに来ました


この日はかなり暑かった


s-27IMG_2935.jpg


まずは料理


s-27IMG_2940.jpg


こんなに 食べるから 痩せないんだ


最近体重が全然減らなくなった  私 代謝が悪くなったのかな?


s-27IMG_2943.jpg


大好きな アイスをペロリ


コーンまでバリバリ食べます コーンが食べ物だと分かってる男


s-27IMG_2947.jpg


至福の時間です


s-27IMG_2948.jpg


s-27IMG_2950.jpg


コジも全然痩せません^_^;


s-27IMG_2956.jpg


店長さんと記念撮影


s-27IMG_2960.jpg


ゆずちゃん 耳噛んでます^m^


s-27IMG_2969.jpg


ペアールックで記念撮影


s-27IMG_3010.jpg


店長さん ありがとうございました


今度は 新横ランで遊んで下さい!!





コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
