フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# コジの食糧事情

こんにちは コジままです☆


もうすぐ 私の誕生日 


父ちゃんに誕生日プレゼント 何がいい  って聞かれたので


キタムラのフレブル  財布 


2日後
 

やっぱ デジイチにする   ( デジタル一眼 )


そして数日後 本当に欲しい物が見つかった 


フレブル ブリンドル 顔に白い模様のある子 


それか どん太君 ( 個別で指名 )


※どん太君は ブルドッグちゃん 


さあ~いったい何が貰えるかな 


100% フレブルは来ないが 一応言ってみた


(  次は 保護された 犬を検討してる為 まあ ご縁があったら ・・・ )



本日 お友達から 誕生日プレゼントを頂きました 


P1100979.jpg


私と友達は まったく同じ生年月日


2人の子持ちです 


同じ歳でも こんなにも違うものか 


コジは子供に遊んでもらい 楽しいそうでした 


P1100970.jpg


P1100977.jpg







コジはCHUPSさんの こだわりレトルトシリーズ 牛御膳が大好物 


先日 お友達から頂いて あまりに食いつきがいいので


注文


健康面も考え 馬肉も買ってみました 


P1100752.jpg


P1100757.jpg


ワンコパンも 


パンは 大好きです


なぜか チョコ味もあったんですが 食べて大丈夫なんでしょうか 


我が家は チーズ  とバナナにしました 


P1100758.jpg


P1100759.jpg


最近はかなり ご飯食べるようになりました


トッピングいらなかったかも 


犬って 結構贅沢ですね


子供と仲良く遊べてると思う方は ポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


いつも最後までお付き合いありがとうございます☆
明日から台風です お身体に気を付けてください









