フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 3回目の奈良

こんにちは コジままです☆



先月 毎年恒例の奈良にお墓参りに行きました


車で行くので PAランで遊びながら


うんPしながら


のんびりと・・・


s-27IMG_3372.jpg


ヨーダ星人


s-27IMG_3374.jpg


7~8時間掛けて到着


奈良で まずは お墓参りをします


s-27IMG_3384.jpg


コジ 毎年来てくれて ありがとう


s-27IMG_3379.jpg


コジをホテルに預けるまで時間があるので


奈良公園を散歩する事に


鹿を探す男


s-27IMG_3402.jpg


いたけど・・・


かなり犬を警戒


s-27IMG_3400.jpg


今年も戦わず 横から見てました


s-27IMG_3398.jpg


s-27IMG_3405.jpg


毎年 お世話になるコーナン


s-27IMG_3436.jpg


騙し 騙し連れて行きます


s-27IMG_3417.jpg


お姉さんは大好き


s-27IMG_3420.jpg


今日は ココに泊るんですよ


s-27IMG_3427.jpg


預ける時 心痛いんですが 仕方ないですね


s-27IMG_3434.jpg


                                          続く




コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

