フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# お久しぶりです!!

こんにちは コジままです☆



お久しぶりです


知らないうちに スポンサーが出てましたね^_^;


いかにブログ書いてないか


この夏は 特にどこも行かなかったので 正直記事が無かった~


私も体調 イマイチだったし・・・


胃痛と乗り物酔いが酷かったので 出掛ける気力もなく


ついに 来週 死ぬ気で胃カメラ飲んできます とほほっ


コジは 相変わらず 皮膚の調子が悪く 毎週病院 ハゲハゲです


たま~に ステロイド


今日は お散歩40分ぐらい行きました


s-27IMG_4386.jpg


ここ4日ぐらい お腹が緩く 


金曜日は朝ご飯食べたら 吐いちゃうし


水曜日は元気がなかった


気温の変化で体調崩したかな?


心配なので 病院へ


s-27IMG_4378.jpg


お薬もらってきました


食欲はあるんですけどね


これ飲んで様子見たいと思います


s-27IMG_4405.jpg


皮膚病だからか?


コジは皆に臭いと言われ可哀想なので


今週2回目のシャンプー


ゆずママさんに教えて頂いた 新しいシャンプー


皮膚弱い子にいいみたい


人間用 300円ちょっとだったので リンスも購入


s-27IMG_4393.jpg


お風呂入るよって呼んだら


なぜか?? 人間用のお風呂に入っている 小次郎氏


あなたは 洗面所で入るんでしょ?


シャンプーは母担当なので 久し振りにやりました


s-27IMG_4394.jpg


相変わらず ドライが嫌いなので(;_:)


唸りながら 噛んできます


s-27IMG_4399.jpg


しょうがないから 玄関で自然乾燥


今日はそんな1日でした




コジ親友が

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)と診断されました

何でもいいので 情報をお持ちの方 ご連絡頂ければと思います

宜しく お願いします 





いつも応援ありがとうございます
ランキング参加中です「 ポチ 」して頂けたら嬉しいです
     ↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

