フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 不細工 犬

こんにちは コジたま先輩です☆


昨日 電気屋さんに行きました 


母ちゃんが欲しかった  デジイチを買うために 


デジイチは なんと7万円 


( 予算は5万円ぐらい )


これは高い 


機械オンチだし 使いこなせるの 


ケチケチ母ちゃんは デジカメに変更 


最近のデジカメは かなりレベルUPしているようだ 


ワンコ  にもフォーカス出来たり


トイカメラ風 白黒 魚眼 ポートレート風など 色々な機能が付いている


Canonの  IXYにしました  17000円


赤で なかなか可愛いね 



s-24P1100998.jpg


寝言 言ってるところ 撮られちゃった 


s-24P1100995.jpg


それともう1つ 空気清浄機 プラズマクラスター 加湿器付き
 

ニオイ カビ菌 アレル物質 を除去 


ダニの糞 死骸が 気になってたらしい 


ヤマダ電機モデルで 19000円


ちゃっかり 2つ買いました 


こじ


早速魚眼モードで 写真を撮られた 


可愛くないぞ~ 


こんなのブログに載せないで  


このカメラはワンコの敵だ 


s-24IMG_0004.jpg


s-24IMG_0010.jpg


s-24IMG_0016.jpg



s-24IMG_0022.jpg


どれも不細工 


ファンが 減っちゃう 


( コジのファンなんていないよ )


どれも可愛くない写真だと思う方は ポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


いつも最後までお付き合いありがとうございます☆
いつ台風来るのかな? お身体に気を付けてください





