フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 城南島海浜公園 IN大井

こんにちはコジたま先輩です☆

足は薬を飲んだらだいぶ良くなりました

メッセージをくれた皆さんありがとうございます

今日は 城南島海浜公園へ行きました

飛行機も近くを飛んでて海もあって とても気に入りました!

東京のハワイみたい 大袈裟かぁ~

太陽がまぶしいぜ 気持ちいいな 今日はバギーで失礼します!!

s-16P1060297.jpg 

羽田空港が近いから飛行機がドンドン飛んでくるよ

s-17P1060373.jpg

あっ!!ポケモン飛行機だ いつか乗りたいな~

s-17P1060376.jpg

さぁ ドックランへ ちゃんと“こんにちは”出来るよ

CMで勉強したもんね 僕ちゃん耳が長いから ありがとウサギってよく言われたな

お尻“クンクン”すればいいんだよね!

s-16P1060306.jpg

s-16P1060302.jpg

s-16P1060315.jpg

s-16P1060390.jpg

1人で ルンルン よいこら よいこら

s-16P1060319.jpg

暫し休憩 お洋服汚れちゃった 僕ちゃんの天草四郎が。。。(首に巻いているアイス)

s-16P1060309.jpg

タンデラックスじゃあ

s-16P1060339.jpg

この後お外でウンチしたんだ(草むらにしたから探すのに苦労しました)

父ちゃんと母ちゃんが探している間 ボステリちゃんと上手く遊べなくて いじけちゃった  

弱虫なんだもん
