フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 里親募集(フレブル)

こんにちは コジままです☆


昨日から 横浜の実家に遊びに来ました 


今日は近所の大きな公園で 1時間お散歩後 
 

いつもの ペットフォレストさん(  緑園都市店  )に行きました


すると


s-24IMG_0054.jpg


心臓に雑音が あるみたいですけど 


凄く元気な男の子でした 


私も抱っこしました 何とも言えない  赤ちゃんの匂い 


吠えるとこもなく 人懐っこいです


s-24IMG_0055.jpg


里親さん募集してます 


どなたか  素敵な飼い主さんはいませんかね 


我が家も検討中です でも今は無理かな?


コジも やんちゃ盛りだし 沢山遊んであげたいし 


s-24IMG_0056.jpg


( 写真をブログに載せること 許可頂きました )


※ 飼い主さん 見つかりそうです!


コジが散歩の写真 沢山撮ったのに1枚も今日は載らないのか?と文句言ってます 


可愛いBUHIちゃんにジャックされました


素敵な里親さんが見つかるといいなと思う方は ポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


いつも最後までお付き合いありがとうございます☆
昨日のコメ 午後に書きます!!遅くなってすみません





