フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 幸せへの道 ~里親様~

こんにちは コジままです☆


クリームBUHIちゃんの里親様が見つかりました 


里親様より 埼玉からこちらに迎えに来ると メールを頂き  


不躾を承知の上 私も立ち会えないか  とお聞きした所


快く 了解を頂けました 


IMG_0004.jpg


コジは ペットショップの おもちゃで遊んでいます 


パパさん ママさん お二人で 神奈川県までお迎えに 


コジは ママさんに ナデナデしてもらいました 


IMG_0013.jpg


おバカな コジさんです 


パパさんが コジにも見せてくれました 


IMG_0011.jpg


IMG_0009.jpg


IMG_0012.jpg


飼い主様は 以前 約3年間 BUHIちゃん♂と 暮らしてました 


皮膚病もなく 本当に元気な  BUHIちゃんだったそうです


そのBUHIちゃんが 突然 何の前触れも無く 虹の橋を渡りました 


すぐに病院に行きましたが 手遅れでした


飼い主様は とても とても 大きなショックだったそうです 


( 許可を頂き 書きました )


ここ数週間 BUHIの里親サイトなどを見ていて 


私のブログを 見つけてくださったそうです 


心臓に雑音があることも承知の上 新しい家族として迎えてくださいました


心臓の検査は まだ小さくて出来ないので もう少し成長してから 病院に連れて行くとの事です 


パパさんは めちゃめちゃ 動物が好きな方でした  


そしてワンコについて とてもお詳しいです ペットショップの方もタジタジでした  


昨日無事 お家に帰り
 

ご飯もしっかり食べ  パパさん ママさんの足を噛んだり やんちゃぶりを発揮しているそうです 


ママさんは チャールズと名前を付けたいそうですが まだ検討中


先住犬 ボーダーコリーとマルチーズがいるので 


仲良く元気に暮らしてくれることを祈ってます 


IMG_0007.jpg


大きさが 異なりすみませんが 


先住犬ちゃんです


burogu.jpg


116.jpg


今回は飼い主様が見つかったのは 運が良かっただけです 


正直 BUHIじゃなかったら ここまでしなかったと思います 


これって差別?と責められてもしょうがない 


私 1人で出来る事なんて ちっぽけです


飼いたいって言う人が重なったらどうするの? とか 全然考えてませんでした


最悪見つからなかったら 実家が検討してました 


色々考えさせられる 里親探しでした


私にとっても 大変勉強になりました 


御家族で御相談頂いた方が 沢山いらっしゃいました 心より感謝しております 


IMG_0001.jpg


次回はサンマUPします すみせん


幸せを祈り ぽちっとお願いします
いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


いつも最後までお付き合いありがとうございます☆











スポンサーサイト
