フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# さんま さんま さんま

こんにちは コジたま先輩です☆


かなり遅くなりましたが 


この前の続きいきますね すみません 


町は煙に包囲され 


目黒が 警察車両で封鎖されてます 


IMG_0059.jpg


( 家事× 火事○ )


皆さん 答えは分かってましたよね 


そうです 


P1120005.jpg


このイベントのきっかけは「さんまは目黒にかぎる!」のオチでおなじみの古典落語「目黒のさんま」から


きているそうです 


落語聞かないから 分からないな 


宮古市産のさんまが 毎年振る舞われます


今年は震災で開催が危ぶまれたが 宮古市から例年通り7千匹が提供されたそうです 


IMG_0061.jpg


皆さんに ナデナデしてもらいました 


可愛いお姉さん大歓迎 


IMG_0060.jpg


( 父ちゃんみたいな事言うんじゃありません  )


ちゃんと 炭で焼いてるんですよ 


僕ちゃんにも 脂がのっている所 1つ下さい 
 

IMG_0062.jpg


例年より人出が多く 


無料さんまを食べるまで 2時間ぐらい並ぶので断念 


( さんま代より 駐車場代が掛ってしまうので )


IMG_0064.jpg


P1120001.jpg


後日 家でさんま 食べました 


ちょっと 残念 


せっかく 目黒まで来たので 


代々木のドッグランへ移動 


車を降りたら ボストンテリアがいました 


P1120010.jpg


P1120011.jpg


痛てて~ぇ 



                  続く


白いBUHIちゃんの名前が決まりました 


ディアン君です


とても元気で心臓なんて 悪いはずないと ママさんは確信しているみたいです 


元気で嬉しいな 


さんま お好きな方ほポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆









