フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# ランでBUHIまみれ

こんにちは コジたま先輩です☆


ボストンに噛まれた僕ちゃん 怪我もなく大丈夫でした


でもチョット トーンダウン 


(  ビックリしたみたい  いじけてました  )


代々木ランです


体重10キロ超じゃないと フレブルがいません 


僕ちゃんは ちなみに7.8 


でも堂々と入ります 


P1120028.jpg


今回のコジリーは難しいぞ かすかに見えます 


お友達発見 


P1120013.jpg


P1120015.jpg


(  1人で遊べない子   )


P1120026.jpg


みんなで仲良く遊べたよ 


P1120034.jpg


P1120038.jpg


一時ランを後にして 


公園内でやっている ブラジルフェスへ 


P1120039.jpg


父ちゃんに重いって 文句言われた 


失礼ね 私 オカマ なのよ 


P1120044.jpg


おう~


素敵な音楽 


踊りだしたいわ  サンバ 


P1120045.jpg


ブラジル料理の屋台 


P1120049.jpg


ちゃっかり シャンパンを 
 

( また私が運転です  )


エナジー系シャンパン 


父ちゃんは フェスで このシャンパン売ってる時もあります


( 普段は別の仕事 )


P1120047.jpg


BUHIちゃんに遭遇


フェス楽しんでますか 


P1120054.jpg


P1120059.jpg


公園を散策して またランへ


P1120063.jpg


新しいBUHIちゃんが 3人いました 


P1120064.jpg


大ちゃん 沢山遊んでくれてありがとう 


P1120092.jpg


P1120070.jpg


( 噛まれた ボステリではありません )


P1120067.jpg


P1120076.jpg


P1120081.jpg


みんなと交流出来て楽しかったです 


母ちゃんの疑問 


ランに行くと 沢山ワンコがいても 必ずフレブルと遊ぶコジ


同じ犬種だと 分かっているのかな 


今日はタンデラックスの日です


s-16P1060339.jpg


懐かしの写真





ランで楽しそうに遊んでるなと思う方ほポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆






















