フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# スマイルフラワー計画

こんにちは コジままです☆


去勢後の変化  


マーキングが減り  そして散歩嫌いに  うんち オシッコはお家でします 


ご飯は残さず食べる    そして パピコの様に 私に噛みつく ( 甘噛み ) 


新しい歯が 痒いのか 


お年頃なのか? やんちゃボースです  



IMG_0132.jpg


☆ルイ&文太&どん太☆猫犬兄弟 さんのブログで紹介していた


スマイルフラワー計画&ゴマ姐さんも協力するわよ!復興支援Tシャツを申し込みました


1枚 1980円 安いし 可愛い 


ブログ 「 おいら クロだぁ 」さんの オカンさんの絵です


以前から 好きなブログの1つでした 
 

私は こはくちゃんのファンです





IMG_0123.jpg





黒い影が 


あの~コジさん映ってますけど・・・



IMG_0124.jpg

 

IMG_0125.jpg


いや~ わたしのですが・・・


少しでも お役に立つといいな  あくまで間接的ですが


何枚 チャリT買ったんだろう 


IMG_0127.jpg


スマイルシールには 花の種が付いてます 


我が家は庭がないので 実家に埋めます 


花は  何が咲くかは 分からないので楽しみです 


IMG_0128.jpg


IMG_0129.jpg


かわいいTシャツと思った方は ポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆









