フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 踏んだ

こんばんは コジたま先輩です☆


朝 散歩の時 


フルーツの匂いがする 


ベと~っとする 何かを踏んだ 


これは 何だ 


IMG_0134.jpg


( 2回 洗って これです )


ガムって言う お菓子らしい 


人間は なんて物を 発明したのだ 


シャンプーしたのに 全然取れない 


終いには 毛まで抜かれて 最悪気分 


IMG_0130.jpg


ここで 一句 


ガム噛み後


紙に くるんで


ゴミ箱へ 


小次郎 心の俳句 



( なんか標語みたいだね )



可愛そうなコジに ポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆





