フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# ベルギービール祭り

こんにちは コジたま先輩です☆


電車に乗りました


IMG_0059.jpg


これを見たら分かるかな 


IMG_0061.jpg


そうです ぎろっぽんです 
 

ちなみに 僕ちゃんは 鼠先輩ではございません 


ぽぽぽぽ~ん


(  それはACのCMだよ   )


ALWAYSの続編が出ると akabe.さんに 教えて頂きました 


IMG_0063.jpg


六本木ヒルズという おしゃれな 場違いな所に来ました 


8日~10日まで ベルギービール ウィークエンド 東京 2011  と言う


イベントが開催されました 


野外なので ワンコOK 


IMG_0065.jpg


まずは ショップでお買い物 


瓶のラベルが 可愛いので見て下さい 


IMG_0067.jpg


ベルギー観光地 小便小僧 
 

僕ちゃんは 最近マーキングやめたぞ  


なるほど 黄金のビールは おしっこで出来ているのか 


( そんな訳 ないだろ  )


※ しょんべん小僧の由来
 

所説はあるが 侵略者が城壁を爆発しようとしかけた 爆弾の導火線に小便をかけて消し
町を救った少年がいたという武勇伝 名前はジュリアンと言う
 

IMG_0069.jpg


Duuelの 限定グラス 


勿論 GET 


IMG_0066.jpg


いよいよ ベルギービールを飲むぞ 


3100円で オリジナルグラス1個 飲食用 コイン 10枚 2500円分が付いてきます


IMG_0070.jpg


みんなに 「君も ビール飲みに来たのか?」って聞かれちゃった 


IMG_0071.jpg


まずは グラスを洗います 


IMG_0074.jpg


ビールコーナー


IMG_0080.jpg


ご飯コーナー


ウィンナーとポテトの盛り合わせを注文 


IMG_0081.jpg


こんな感じで ビールを注いでくれます 


IMG_0075.jpg


母ちゃんは フルーツ系が好きなので


ベリー系のビールです 


ビール苦手な人でも飲めます 


IMG_0076.jpg


僕ちゃんは まだ未成年なので 飲めませんでした 


爽やかで おいしかったようです 


IMG_0077.jpg


ベルギーって言ったら 


ワッフルですよね~ 


IMG_0087.jpg


ビール 2杯飲んで


ヒルズを散歩して 早めに帰りました 


生まれ変わったら ヒルズに住みたいぜ 


キメキメ洋服で行ったら かっこいいって言われちゃった 


(  ボンちゃん コーディネート   )


ここで一句


ブリンドル 


闇に紛れて


消えていく 


小次郎 心の川柳 


IMG_0093.jpg


これはベルギービール愛好家の 母ちゃん弟へのお土産


僕ちゃんがバイトして こんなに買ってあげたんだから 


25日は皆 仕事なんだから ちゃんと 面倒みろよ 


( 25日は 弟の当番日 コジは秘密でバイトしてるらしい )

  
IMG_0099.jpg


死ぬまでに オランダ ベルギーに行きたいよ 


六本木はコジには似合わないと思う方は ポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆




















