フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# ランで BUHI BUHI

こんにちは コジままです☆


埼玉 神奈川ブログ オフ会を開催しました 


一緒に企画してくれた ぐりママさんがお仕事で来れなくて残念 


コジ家は 45分前に到着 


少しすると くろまめちゃんが・・・


IMG_0232.jpg


きめ顔だね 


IMG_0233.jpg


IMG_0238.jpg


ナンパか 


本日 スペシャルゲストで れお君家 うなまぐさんも 来てくれました 



IMG_0319.jpg


コジの親戚さん はなちゃん ボンちゃんも参加してくれました 


IMG_0283.jpg


早速ランの様子をどうぞ 


れお君は 子供達の面倒を見てくれました 


IMG_0256.jpg


R0010415.jpg


IMG_0257.jpg


ブリンドルが多かったね 


ボンパパさんは ボンちゃんの気を引くため こんな作戦に 


IMG_0266.jpg


おぉ~ ボンちゃん 大人 


本当はパパさんの事 大好きなんだよね 
 

旦那も スカウト中 


IMG_0272.jpg


はなちゃんも 子守 


IMG_0279.jpg


ボンちゃんは まめちゃんに指導中 


R0010420.jpg


IMG_0300.jpg


おもちゃのアイス  に大興奮の まめちゃん


まめちゃんが一番 アクティブだったね 


IMG_0333.jpg


IMG_0321.jpg


れお君はWBCに向け 障害物の練習中


IMG_0338.jpg


とっても上手です 


これなら MVP選手に選ばれるかも 


IMG_0336.jpg


ちょっと似てますよね 
 

R0010448.jpg


9月は はなちゃんの誕生日 


ハロウィンの帽子で ごめんなさい 


IMG_0329.jpg


IMG_0331.jpg


コジは はなちゃんファン 


はなちゃん おめでとう いつまでも元気でいてね 


IMG_0328.jpg


そんなこんなで あっと言う間に時間が過ぎました


楽しいランでした 


みなんさん ありがとうございます 


IMG_0339.jpg


次回は 素敵なあの子がゲストに来てくれました 


お楽しみに 
  

あ~可愛かったな  

                       つづく



明日のゲストが楽しみな方は ポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆






















