フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 続きなのら~

こんにちは コジままです☆


明日から仕事が続くので 実家にコジを預けにきました 


雨の中 バスと電車での移動 


大型の台風なんで 今後も心配ですね 



続きです


ランチ会場は イタリア食堂 nonoさんです 


s-20IMG_0395.jpg


れお君は カートに乗り 


s-20IMG_0346.jpg


まめさんは 素敵なパンツ姿に変身 


s-20IMG_0351.jpg


みなさん お待たせしました


素敵なゲストが到着しました 


じゃ~ん 


s-20IMG_0352.jpg
 

憧れの     どん太社長



前から“会いたい 会いたい”  ブログに書いていたので 
 

来てくれました 


めちゃくちゃ 可愛い 


s-20IMG_0353.jpg


ツーショット 希望だったのでちゃっかり 


母ちゃん 幸せなのら~ 


知らない おばちゃんにも優しくしてくれて ありがとう 


s-20IMG_0356.jpg


ワンコメニューも充実


我が家は普段手作りできないので  リゾットを注文


お皿が浅いので ボロボロこぼしてしまい ちょっと失敗 


s-20IMG_0349.jpg


腰の調子がいまいちで来れなかった 文太君 
 

また一緒に遊ぼうね 


s-20IMG_0348.jpg


コジは ビビリ 


ブルドッグ 初めて見たからかな?


s-20IMG_0361.jpg


コジが初めて ガウガウしました 母ちゃんショック 


それも母ちゃんの大好きな 社長に・・・


本当は一緒に遊びたかったんだ どん太君 ごめんね 


s-20IMG_0362.jpg


クンスカ隊 


コジは どん太君にガウガウしたくせに クンスカしてます 


s-20IMG_0347.jpg


何か 親戚同士 ヒソヒソ話してますよ 


s-20IMG_0367.jpg


s-20IMG_0368.jpg


ボンパパさん こんな感じでさりげなく書いておきました 


s-20IMG_0370.jpg


どん太君と コジの大きさ比べ


s-20IMG_0380.jpg


この日も1番小さいBUHIでした 


この後 みんなにガウガウされた どん太君


可愛そうに 心が折れそうになってました 



心綺麗で純粋な どん太君は 本当いい子でした 


s-20IMG_0381.jpg


s-20IMG_0359.jpg


れお君の ご家族にちゃっかり混ざり


その上 バギーカーにも乗せて~っと パパさんにおねだり 


優しいパパさんは 一緒に乗せてくれました 


ありがとうございます 


旦那もバギーに興味深々 新しいの買ってくれないかな 


s-20IMG_0393.jpg


そして まめちゃんは最後まで モテモテでした 


s-20IMG_0386.jpg


s-20IMG_0394.jpg


お話も弾み 16時まで遊んでました


ここで みなんさんと解散 


楽しい一日を ありがとうございました 


この後 私は 友達のベリーダンスの発表会に行き


自分のダンスレッスンを受け 帰ったのが22時でした 


ハードだった 


またみんなで遊びたいです 


スペシャルゲストがどん太君だと分かった方 ポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば









