フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 寒くなっても大丈夫!

こんにちは コジたま先輩です☆


僕ちゃんは 約1週間 横浜の実家にお泊りしてます 


母ちゃんは ちっくら 仕事で忙しいので ボチボチ更新するそうです 


返信が遅くなったら すみません 


先日 なんと冬のジャケットを ボンちゃんから頂きました 


ボンちゃんは 大きくなって着れなくなってしまったそうです 


横浜ベイクォーターに コート買いに行ったんだけど いいのがなくて買わなかったんです 


初めての冬ですが これがあれば安心 


s-20IMG_0421.jpg


おしゃれですね~ 


僕ちゃん 好みのタイプ 


s-20IMG_0417.jpg


(  ちゃんと お礼を言ってね   )


s-20IMG_0419.jpg


(  何か顔が変ですね   姫ちゃこママ コジも“小太り爺さん”になったよ  )


s-20IMG_0418.jpg


(  変態です  すぐ匂いを嗅ぎます  )


着てみま~す


s-20IMG_0403.jpg


(   君を尾崎ではありません   そして警察に捕まるでしょう   )


バックも見て下さい 


s-20IMG_0398.jpg


ここで一句


s-20IMG_0404.jpg


BY 母ちゃん お財布に優しい 川柳 


素敵なコート ありがとうございます 大切に着ます 



バイクは盗んではいけないと思う方 ポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆








