フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 大ショック

こんにちは コジままです☆


今日はブログお休みしようと思ってたんですが


( まだ昨日のお返事書いてなくてスミマセン )


あまりにショックな事があり 書く事にしました 


仕事帰り バス停から家に帰る途中 


知らない車が 前方から来ました 


その車の男が 車の窓を開けて 


口に含んだ水を私に吐きました  


あまりのショックで 車のナンバープレート見れませんでした 


洋服は水びたし 新しいズボンだったのに


帰ってお風呂に入り 洗濯しました 


なんてついてないんだろ~


コジの散歩中じゃなくて 本当良かったと思いました


犬に水掛けたら タダじゃおきません


s-20IMG_0229.jpg


母ちゃん応援ポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆



<<  | ホーム |  >>
