フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 大型犬の多いラン

こんにちは コジままです☆


水曜日 仕事が休みだったので ランへ行きました 
 

横浜市 都筑区にある DOG PARK B-Wood 


ナビで行きましたが 分かりずらかったです 


s-24IMG_0468.jpg


コジは ランが大好き  


お友達が沢山いるからかな 


大型犬の集まりがあったみたいで 小型犬は一匹もいませんでした 


s-24IMG_0445.jpg


s-24IMG_0444.jpg


もちろん 小型犬コーナーは誰もいないので


大型犬コーナーへ 


仲良く一緒に遊んでます 


s-24IMG_0448.jpg


みんな 足が速いのでついていけません 


s-24IMG_0450.jpg


アジリティーに挑戦 


s-24IMG_0457.jpg


s-24IMG_0458.jpg


これは流石に無理ですね 


ウッドチップが引いてあり 1600平米と広いです 


s-24IMG_0463.jpg


コジはゴールデンの飼い主さんに近寄りナデナデしてもらいました 


それを見たゴールデンが怒って コジを襲いました 


飼い主さんがすぐ止めてくれましたが 結構怖いですね 


私では大型犬は止められません 


やる気がなくなった コジ 


小型犬コーナーへ移動しました 


s-24IMG_0459.jpg


かなりイジケテます 


s-24IMG_0464.jpg


s-24IMG_0465.jpg


s-24IMG_0466.jpg


少し 1人で歩いて ご機嫌も直りました 


最後に手品を見せてくれました 


s-24IMG_0461.jpg


1時間掛けてきましたが 45分だけ遊んで帰りました 


今日 コジは実家から帰宅 


実家の壁 家具を破壊 困ったちゃん  


病院に行き 皮膚のお薬をもらいました 


まだ 指の間が赤いです 




BUHIがいなくて残念を思う方はポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆





















