フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# カサ・デ・アンジェラ

こんにちは コジままです☆


結婚 一周年の夫婦に 


結婚式場から お祝の食事会がプレセントされます 


なんとか 1年 


他人と住むのって 結構大変な事でした 


馬車道にある カサ・デ・アンジェラです


久し振りに来ました 



s-20IMG_0509.jpg


なぜか  昨年 美咲ナンバーワン ( ドラマ ) のキャバクラの入り口として撮影で使われてました 


チャペルは 徳永 英明 V6 などのプローモーションビデオで使われてます 


s-20IMG_0499.jpg


s-20IMG_0500.jpg


s-20IMG_0501.jpg


残念ながら チャペルは撮影禁止でした


ステンドグラスで とても綺麗です 


式の最後に 雪が降ります 


s-20IMG_0502.jpg


披露宴会場


ここで食事をしました 


s-20IMG_0503.jpg


これは 結構美味しかったです 


s-20IMG_0504.jpg


s-20IMG_0505.jpg


実は牛煮込み苦手なんです 


s-20IMG_0506.jpg


s-20IMG_0508.jpg


思ったより 食事の品数も少なくて がっかり 


結婚式の料理は 美味しかったんですけどね~


担当者から手紙があったら嬉しかったのにな 


ちょっと 不満でした  



そうそう この人( 犬 )の存在を忘れていた 


s-20IMG_0229.jpg


昨日の散歩風景です 


斜めお向いさんの BUHIちゃんです 


小さい時から遊んでます


旦那の同級生のお母様が 散歩していて 


いつもお話に花が咲いて  45分も話してました 


s-20IMG_0574.jpg


s-20IMG_0573.jpg


BUHIレスはしないで クンクンしてます


s-20IMG_0569.jpg


s-20IMG_0575.jpg


結構BUHIの多い町です


今日から旦那の体重とコジの体重を載せます 


旦那81キロ


コジ8.1キロ


旦那の体重は コジ10BUHI分です 


毎日載せれば 痩せるでしょう 


旦那が痩せるよう応援のポチっとお願いします 
いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆















