フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 恐竜が やって来た!

こんにちは コジたま先輩です☆



母ちゃんの 家族に  「大きくなった~」 って言われました。


2週間前にも会ってるのに  大袈裟だな


たしかに最近 首輪が ちょいと キツイです  成長期だから しょうがないですね!



( 近所では ミニチュア フレブルと呼ばれる位小さい



  珍獣です  6.5キロ )



新しいの買いに行きましょうね



毎度 お馴染み ペットフォレストさんへ 


s-1P1060557.jpg

s-1P1060534.jpg



買い物後 お決まりのアイス


少し下さいな☆  ( 少だけ あげました スミマセン )



s-1P1060548.jpg


今日の買い物は


s-1P1060567.jpg



夜のお散歩のピカピカ  


先日 買いましたが 1回で壊れてしまい 別のを購入


首輪 840円 安い 僕ちゃんには 安いのは 似合わないかも


s-1P1060566.jpg



噂の 恐竜君 "DENTAL CHEW" 


CHEW は噛むと言う意味らしい


今日から お友達だね


s-1P1060568.jpg


お読みいただき ありがとうございます☆★

僕ちゃんも ボン先輩の ブートキャンプに入隊します!

今日は 迷彩 Tシャツに しました。


