フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# コジボンのパパ

今晩は コジたま先輩です☆


昨日 すごく寒かったですね 
 

秋を通り越して 冬になったのかと思いました 


寒いので 僕ちゃんは こんな物を買ってもらいました 


s-20IMG_0576.jpg


700円ぐらいでした


モコモコしてて 気持ちいいです 


母ちゃんも 腹巻愛好家です 


s-20IMG_0583.jpg


( お~バカボンのパパになりきってるぞ  )


これはどうだ~ 


s-20IMG_0584.jpg


( あれま 鼻毛出てますけど  )


なかなか温かくてお気に入りなんだ 


ちょっと マナーベルトみたいだけど 気にしないで


s-20IMG_0585.jpg


こんな使い道もあるよ 


冬はお耳が冷たくなりそう 


冬の散歩は靴を履いた方がいいのかな 


s-20IMG_0587.jpg


( 何が言いたいんだろう   )


皆さんも腹巻どうですか 


今日のコジ 8キロ


旦那    80.9キロ ( 本日ジム有り )


温かそうだな~と思う方はポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆








