フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 多摩川

こんにちは コジたま先輩です☆


荷作りを始めた 母ちゃん 


夜逃げ 


嘘です なにやら 明後日から旅行ってやつに行くらしい 


コジ家は 朝6時前に出て 山中湖周辺を散策し 


お昼を食べて 


お宿の WOOFさんで プールとランを楽しむ 


翌日は運動会 


お洋服は 豆絞りTシャツ


先日豆絞り首脳陣から連絡がきました  是非着て参加して~と


忘れ物しないようにしないとね


参加する方 良かったら声掛けてね 噛みついたりしないから 






多摩川に散歩に行きました 


s-20IMG_0528.jpg


s-20IMG_0510.jpg


川崎側から 六郷橋を渡ると 土手に 着きます


ここまでは チャリできました 


行動範囲が広くなったよ 


s-20IMG_0526.jpg


s-20IMG_0527.jpg


s-20IMG_0511.jpg


お~い 


s-20IMG_0512.jpg


反応がありません 


さすがに 昼間ですからね


s-20IMG_0522.jpg


s-20IMG_0514.jpg


( 友達はいないと すぐイジケます  )


s-20IMG_0517.jpg


そっか それなら 


s-20IMG_0518.jpg


( 持ってません )


s-20IMG_0521.jpg


( そんな悪い子は 置いて行きます )


s-20IMG_0523.jpg


( 本当は 走れるぐらい 元気  )


待って~ 待って  


( 少し歩くと これです )
 

s-20IMG_0525.jpg


( 抱っこしません  やる気なくて 困る )


今週は競馬があったので 街に人が沢山いました 


子ブタのレースはないのかな 


僕ちゃん 走ると早いんだよ 


s-20IMG_0529.jpg


今日は体重計るの忘れました


明日はWオフ会です


 


こんなだらけた 散歩ではいけないと思う方はポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆

















