フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 神奈川 親戚会

今晩は コジままです☆


本日は ダブル親戚会に行ってきました 


第一弾


山下公園で待ち合わせです


くろまめちゃん家が やってきました 


s-20IMG_0598.jpg


s-20IMG_0600.jpg


まめちゃんは ドドスコブームらしいです 


注 まめちゃんはとても元気で良い子です ポーズだけで セリフを入れました( スミマセン )


少しすると ロアちゃん ロゼオ君がやってきました 


ロアちゃんは コジ父親系親戚さんです 


s-20IMG_0601.jpg


ロゼオ君と まめちゃんは 一緒に生まれた 兄弟 


久し振りの再会 


s-20IMG_0602.jpg


みんなで 少し散歩へ 


今日は 数匹のBUHIちゃんに会いました 


s-20IMG_0621.jpg


s-20IMG_0605.jpg


お散歩中の ハニーパイドさん


s-20IMG_0609.jpg


ブリンドルが多かったね 


s-20IMG_0610.jpg


30分ぐらい お散歩をして


カフェへ移動 


新山下町にある BARK CAFEさん


素敵な所でした 


s-20IMG_0625.jpg


s-20IMG_0626.jpg


まめちゃん いつもかわいいね 


s-20IMG_0634.jpg


s-20IMG_0648.jpg


会員制で10000円 こんな素敵な所だったら 入会したい 


室内 屋外 2つのランがあります


s-20IMG_0637.jpg


プールです 


s-20IMG_0642.jpg


暴れん坊と来てた ロゼオ君


とても温厚で お利口さんでした  


s-20IMG_0635.jpg


ロアちゃんも優しく かわいい女の子 


s-20IMG_0636.jpg


売ってるグッズもおしゃれ


s-20IMG_0638.jpg


このお皿 私でも作れそう


s-20IMG_0639.jpg


本日2回目の タンデラックス


s-20IMG_0648.jpg


バナナワッフル 


s-20IMG_0647.jpg


コジ家は 次のオフ会があったので 


ここでさよならしました 


とても楽しい時間をありがとうございます 


素敵なお土産まで頂いてしまいました 


後日 別にUPさせて頂きます 


s-20IMG_0651.jpg


旦那 80.6キロ

コジ 8.3キロ



ぽちっとお願いします 
明日からお出掛けしますので コメントは後日になります すみません
いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆























