フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 親戚会 代々木編

こんにちは コジたま先輩です☆


今日 凛ちゃんのブログに挨拶をジャックされました 


でも何か嬉しい 僕ちゃん 


WBCの模様は 皆さんが UPしてくれてるので
 

のんびり書いてく予定です 


土曜日 次のオフ会へ 


代々木公園です


s-20IMG_0652.jpg


みなさんに すぐ合流出来て良かった 


到着して すぐにお食事会場へ移動


遅れてすみませんでした 
 

わーい はじめましてのお友達が沢山 


s-20IMG_0654.jpg


今回のオフ会は UOMO LEONママさんが誘ってくれました 


ありがとうございます 


s-20IMG_0656.jpg


( LEON君の 写真が無くてスミマセン )


そして はやぶさ君です 愛知県から遊びに来れくれました 


UOMO君とはやぶさ君は 同じ父母の兄弟です


僕ちゃんの親戚さん


s-20IMG_0661.jpg


s-20IMG_0662.jpg


s-20IMG_0664.jpg


( 名前が間違ってたらすみません )


ハッチ君 写真がなくてごめんなさい 


でもWBCの時に写真撮りました 


カメラの電池がなくなり ここで終了 


この後 代々木のランでみんなで遊びました


みなさん セレブ パパママさんで ビックリしました 


s-20IMG_0665.jpg


一緒の遊んでくれて ありがとう 


親戚さんに沢山会えて良かったなと思う方はポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆







