フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# WBC 出発編

こんにちは コジままです☆


9日 10日  WBCに行ってきました 


あまり活躍しなかったんですけど ちゃんと行ってましたよ 


お世話になった 皆さん ありがとうございました 


 「 ブログ読んでます 」 と声掛けて頂いて とても嬉しかったです 


これから 少しづつですが UPしますので 宜しくお願いします  




我が家は 渋滞予想表を見て 


朝5時に出発する事にしました  小雨が降って まだ暗かったです 


お陰様で 渋滞に巻き込まれる事なく


談合坂に7時に着きました 


ここまで来たら大丈夫!と思い  サービスエリアで 朝食にしました 


s-20IMG_0672.jpg


あの~文太君は いつも談合坂にいる訳じゃないんだよ 


ドッグランは工事中でしたが ワンコが沢山いました 


色々ありすぎて 何を食べるか悩みましたが 


パンにする事にしました 


なぜか ゴンドラでパンを運ぶ パン屋さんです 


これに惹かれた


s-20IMG_0673.jpg


父ちゃんはお腹が空くと イライラするので 


シチューパン&ホットドッグを食べました


食べにくかったけど 美味しかったです 


s-20IMG_0674.jpg


まだ時間がたっぷりあるので


河口湖インターで降りました


s-20IMG_0675.jpg


富士ドギーパークに行く予定でしたが 開園までまだ時間があるので


河口湖に散歩に行きました 


s-20IMG_0678.jpg


天気も良くなり とても気持ちよく散歩出来ました 


s-20IMG_0679.jpg


s-20IMG_0681.jpg


キャンピングカーが 沢山止まってました 


s-20IMG_0683.jpg


おい 走って探してるよ 


どん太君は いませんよ~


お散歩中のダックスさんに会いました 


s-20IMG_0684.jpg


この子は2ヶ月 散歩して大丈夫なのでしょうか 


s-20IMG_0686.jpg


水を見ると入りたくなる 男(オカマ)


s-20IMG_0687.jpg


水が冷たいのに入っていきました 


WBCでも水に入る競技があったら 良かったのにと思いました 


s-20IMG_0688.jpg


次は ドギーパークの様子をお伝えします


旦那 81.8キロ  ( 旅行で太った )


コジ 8.1キロ


冷たい水によく入るな~と思う方はポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆










