フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 甚平 作るぞ!!

こんにちは コジたま先輩です☆



天気がいまいちですね  風邪には気を付けましょうね!




朝から メジャーで 採寸されました

  


100円均一の 手拭いを 甚平に するそうです




甚平ってなんだ? あの 固くて 丸くて 醤油が 付いてるやつか?




あれは せんべいか




スリーサイズは ひ



s-1P1060531.jpg


ブログ4


ブログ5

めんどくさい です。



s-22P1060572.jpg


Mさんに ( 母ちゃんのお母さん ばーさんと呼んだら怒られた )




作ってもらいます!!




Mさんは 裁縫が 得意  何でも作ってくれます!




甚平 楽しみにしてるよ  夏祭りに 着て行くね




昨日 ペットフォレストで 売っている 甚平 観察してたもんね





雨 降る前に散歩行きますよ~ 




寒いから 洋服を 着ましょう


s-22P1060574.jpg


s-22P1060573.jpg


ブログ6

みなさん 笑ったりしてないですよね?



ブログ7




近所のお寺です




金ぴかの 涅槃がいますが 今日はお堂が 閉まってました




涅槃は スリランカから 空を飛んでココに来たそうです




(20メーターぐらいあり かなり大きいです)





母ちゃんが子供の頃 ご住職が 教えてくれたみたい


ブログ1



s-22P1060582.jpg

ブログ8

ブログ9
 


お花が綺麗だったね


お読み頂きありがとうございます! 励みになります☆


水玉の服に 豆絞りをしたら 不思議な感じがしました


小次郎は 横浜に ひとり お泊り中 












