フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# WBC 寄り道編

こんにちは コジままです☆


今日から新しいペット番組 どうぶつ冒険バラエティー ワンダ!


テレビ東京で 19時から始まります


WBCの模様も いつか分かりませんが放送されるそうです 


なななんと 父ちゃんがインタビューに答えてました 


全力で阻止したんですが 駄目でした 


ここはカットしてもらえるよう祈る 私 




先日の続きいきます 


河口湖を後にして
 

ドギーパークへ移動 


携帯で自分のサイトのコメを確認してると


ボンパパさんからのメッセージを見て ビックリ 


ボンちゃんがWBCへ参戦 最後の枠をGET


明日はみなさんに会えるので楽しみ 


9時半開園なんですが この行列です


s-24IMG_0691.jpg


BUHIがいないか キョロキョロしてると 


お~BUHIちゃんが 沢山やってきました 


ルーク君とモナカちゃん WBCにも参加  


今日は犬舎のオフ会 BBQだったみたいです 


とても親切な パパさん ママさんでお話も弾みました 


ショートボディーの3人組です


s-24IMG_0694.jpg


キャラクターの ふじのすけ君と記念撮影 


s-24IMG_0698.jpg


母ちゃんの大好きな 顔出しパネル 


s-24IMG_0700.jpg


お~ブルドッグに変身 


s-24IMG_0699.jpg


なんでこんなに朝から行列してたかと言うと 


犬を連れてない人が ワンコを30分500円でレンタルできる サービスがあり並んでたみたいです


レンタルコーナーに コジも一緒に並べておけば良かったな 


誰か 遊んでやってくれ~


30分 遊んでくれたら 500円払います 


ケージに入った 珍しいワンコや


動物がいました  


s-24IMG_0701.jpg


s-24IMG_0707.jpg


s-24IMG_0720.jpg


ランも 5つぐらいあり


とても大きい施設でした 


でもなんか洗練されてなくて 古い


s-24IMG_0712.jpg


父ちゃんの ダイエットのため一緒に走る 優しい息子 


珍しく やる気があるな 


s-24IMG_0713.jpg


s-24IMG_0715.jpg


s-24IMG_0714.jpg


大人は アスレチックで遊びました 


ロープが切れないか ヒヤヒヤ 


s-24IMG_0706.jpg


s-24IMG_0702.jpg


歳も考えずに ハイジごっこ 


s-24IMG_0719.jpg


本日のメインイベントです 


s-24IMG_0723.jpg


s-24IMG_0722.jpg


s-24IMG_0721.jpg


すべり台 キライなのに また乗りました 


次は WOOF( お宿 )編をお送りします




父ちゃんがTVに出ないことを祈ってポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆















