フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# コジたま物語 パート1

おはようございます コジままです☆



小次郎は お泊まり会なので 留守中です
 



( なぜ?お泊り会があるかは パート4ぐらいでお話します )




掃除が はかどりましたねぇ 



( いつも 雑巾に噛みつき邪魔します )



旦那は エースをねらえ を大人読みしてます




小次郎と 出会う前の事を 少しお話しようと思います




犬は普通にスキでしたが 特に 飼いたいた思った事は ありませんでした!




( ワンちゃんスキの みなさん すみません )





2007年頃 でしたかねぇ~




友達のお家で出会いました 




フレブル パイド 男の子の 寅次郎君です




友達に 嬉ション するかもと 言われ
 



案の定 ストッキングに オシッコされました 




当時パピコでした



s-24P1020390.jpg

(写真下手ですみません)





はじめての 私にも飛びつき なんて かわいいの




プリプリしてる~




ロックオンされました


ブログ



ここから 私のフレブル大好き人生が始まりました

 


寅ちゃんは きょうのワンコにも出てます!




やんちゃで 最高に可愛いです



ブログ3




ブログ7



s-24P1020405.jpg



s-24P1020409.jpg


いつも木の枝を噛んでて 葉巻を吸ってような 貫禄



マンションに “ドックラン”も付いてて最高だね



小次郎が 我が家にいるのも 寅ちゃんのお陰ですありがとう



                       つづく

いつもお読み頂きありがとうございます(*^_^*) コメ嬉しいです











































