フレンチブルドック小次郎の成長日記

# HI! コジたま先輩

# プロフィール

コジまま

Author:コジまま
2011年念願のフレンチブルドック 小次郎を我が家に迎えました☆
子育て奮闘中のママのブログです。ブログ初心者で不慣れな点が多々ありますが是非訪問していただきお友達になりたいです。
応援宜しくお願いします(*^_^*)

# FC2カウンター

# いくつになったの ver2

# 最新記事

# Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# WBC 夕食編

こんにちは コジままです☆


みんなが ( ボンちゃん 茂男君 ) パジャマを着てるのを見て 


コジも 先日買ったのでUPする事に 


DOG DEPTの商品です 鵠沼のランに行った時 買いました


コレがあれば暖房入れてなくても 温かいと言われ 購入 


キメ文句に弱い 私 


s-20IMG_1131.jpg


後ろの ワッペンが気に入ってます 


s-20IMG_1128.jpg


お尻をすっぽり このまま おウンチしたら 大変な事に 


コジたま工場に お直しに出します 


s-20IMG_1134.jpg


こんなに 長くWBCの記事を書いてるの 私だけかも 


もう少し お付き合い下さい


夕飯 


洋食 和様折衷から選べます


私は 和が良かったので 和様折衷


旦那 洋食で 別々にしました


s-20IMG_0797.jpg


s-20IMG_0798.jpg


ワンコ メニューも注文しました 


旅行の時 お美味しい物 食べたいよね 


s-20IMG_0799.jpg


結構リーズナブル 


s-20IMG_0800.jpg


s-20IMG_0801.jpg


一部写真を取り忘れましたが 


こんな感じでした


s-20IMG_0802.jpg


s-20IMG_0803.jpg


美味しそうに食べてます 


s-20IMG_0804.jpg


s-20IMG_0805.jpg


s-20IMG_0806.jpg


このお肉最高に美味しかった 


s-20IMG_0807.jpg


カツレツは食べているうちに 飽きてしまいました


でもどれも美味しかったです 


s-20IMG_0808.jpg


デザート 


旦那は食べる前に「 サイドメニューないのかな? 」なんて言ってたんですが


満腹になったみたいです 


s-20IMG_0809.jpg


小物も可愛いです 


s-20IMG_0810.jpg


お部屋 


s-20IMG_0811.jpg


s-20IMG_0812.jpg


次回運動会です 


コジ 8キロ


旦那 80.8キロ


夕飯美味しそうと思う方は ポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます
    ↓

フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます☆
















